これらの概念を度を過ぎて現れる

 

 

笛卡尔は『笔象』という概念では含まれていないとそれは事実なんだよ。『完璧な本体』という概念ではそれはすでに多くの事実が含まれている。笛卡尔と思った」とし「圓』という概念の要素の一つは、すべての時と戦わなければならない先払と同じである。ウォンシムが合わなければなりません、円は丸い。同じように、『存在』ということなく最も重要な特质があり、一つの「完璧な本体』にもなりません「完璧な本体』だ。」

 

 

「これが、典型的な『理性主義者』という考え方だ。笛卡尔やソクラテスプラトンのと同様に、理性と存在の間とつながっていた。依理性どうやらイヨヨしようとするのは明白なのだから、その存在をも益々であることは間違いだった」と話した。

 

。彼は可能性が高いという点を出発し、引き続き議論が行われた。は私达の対外現実世界(太陽や月の概念の時、笛卡尔可能性は、これらの概念を度を過ぎて現れる。しかし外面的な現実も若干これは理性察知の特性上、これらの特徴はそれらの数学の特质をもが広く、高等測定が可能な特性です。これらの『量』側の特性上、私たちの理性にとって、まるで人会にこの事実を一般歴然だ。に関しては『質』側の特性上、例えば色、匂いと味などは、と私たちの郷愁経験とかかわっているので、では说明外在の本当の世界だ。」