地球の上の考えは比較的単純なんです

ベルト立ちあがって、斜面の引き出しの中だった。それから彼は身をかがめて床を拾いあげた。あのパチンコに彼とソフィ間のテーブルの上に置いた。

 

ソフィーにと思って、このすべてはすべての科学者たちがは意外にも小さなかき揚げ斜面の木版と一つのパチンコ推論が出てきた、これは、とってもすごいですね!彼女が見つめていたが、粒は依然として血がインクの绿のパチンコをみると、思い出して地球が出てくるのだ。彼女は、「そこで当時の人々を得なければならなく人間は実は生活は宇宙空間でどこかに偶然に形成された惑星に、ですね」

 

「そうです、そうです。この新たな世界観を多くの面ではいずれも、人々に大きな打撃を受けていると、この情況やその後ダーウィン証明人間が野獣が進化して来た影に相当します。この二つの新発见が人間を失ったのではない。彼らは造形の一部特殊な地位、そこでも遭遇教会の強力な抵抗だった」と話した。

 

 

「しかし、それではない当时人が直面した最大の挑戦に向かっていたニュートン证明することは、宇宙の各所が適用されることの法則をしたとき、誰かがかも知れない彼が破壊された人々の心の中の神ツヤという印象だったが、ニュートン本人の信仰がないことが揺れている。彼は自然の摂理の存在が事実と確認さを证明するかのように宇宙とすごい万能の神様だ。確かに、さらに大きな衝撃のは何と言っても人は自らの観念だった」と話した。