布陣する場所を決めている

数時間後、乔安覚えておいた大きなリュックサック来ソフィー家だった。ソフィーはすでに荷造りを済ませました。彼女を持ってきてくれた張りふたりにもそれぞれ持ってこなかった。寝袋、セーター、寝パッドと懐中電灯大魔法瓶や、多くの心から爱している食べ物だ。

 

そこまで頃、ソフィーのお母さんが家に帰ってきた。彼女は容赦なく儲ければ二人がないよう、いくつかの注意事項を遵守しなければならない。彼女はそして坚持して知っている彼女たちに布陣する場所を決めている。

 

そこで、彼女たちが教えてくれた。彼女は二人が計画からイグラー頂に行きたいのですが。運のいいすれば、翌日の朝を聞くことができるイグラー求偶な声を上げた。

 

事実、ソフィーがイグラー行きを選んだのは、「陰謀」顶。彼女が頭の中にイグラー頂離少佐の木小屋遠くなさそうだ。彼女たちがその衝動に戻ろうとしたりもしたが、そこの丸太小屋もわかっていただったんですが、一人で行く。

 

そこで、彼女たち二人はソフィー社の花園戸口に目を向けた。小さな死路地を出発点にして小さな小道歩いていった。彼女たちは、少し重なり合った。ソフィー感じを一時的に破烈哲学とか問題の感覚はまだよかったですね。